サーリセルカの絶品サーモンスープ!スキー場のレストランのランチ

サーリセルカで絶対に食べたい!もう一度行きたいお店が唯一のお店
サーモンスープで超有名な「Restaurant Huippu」

トリップアドバイザーでも★5中★4.5の高評価の嵐!
ここに行かずしてどこにごはん食べに行くの?

スキー場山頂のレストランで、行くにはスキーバスを使います!
スキーバスは2回乗るなら、1日券を購入するほうがお得だよ!
実際のチケットはこんな感じで、乗るときにしっかり確認されます。
サーリセルカのバスチケット

山の頂上についてこの建物の中です。
サーリセルカのサーモンスープの小屋
入ると、クマさんが迎えてくれました!(・(ェ)・)
サーリセルカの熊
サーリセルカという山、かつ午後2時ごろでこの人の多さ。人気な証拠です。
サーリセルカのサーモンスープ
メニュー表でどれにしようかなって悩んでいたけど、
みんなやっぱりサーモンスープを絶対に選んでいます!!

サーリセルカのサーモンスープのメニュー
注文はカウンターで行い、できたら取りにいく形式です。
サーリセルカのサーモンスープ

Restaurant Huippuで実際に食べたのは、サーモンスープとケーキを頂きました。
サーモンスープは€14(日本円で1700円)です。
ちょこっと高いかもしれませんが、絶品です。
パンもつき🍞
サーリセルカのサーモンスープ
サーリセルカのサーモンスープ

ケーキも美味しいけど、サーモンスープが美味しすぎて…
ケーキがかすみました笑
サーリセルカのケーキ

帰りは、無料のソリにのって帰ってきましたっていう情報もありましたが、、
この大雪の中、絶対ムリ……
顔死ぬわ😂😂😂😂
サーリセルカのスキー場

やっぱり、バスで帰りましたとさ。

おわり。
ぢゃ。