【時刻表あり】サーリセルカ市内からイヴァロ空港へ。バスが断然おすすめ!

オーロラを見にサーリセルカへやってきました!
が、見れませんでした(泣)

もうそれはそれは悪天候で見れなかった😓笑

再度リベンジします笑

ロヴァニエミからバスを使って来ましたよ★行き★

関連記事

ロバニエミ市内からサーリセルカへは高速バスが便利です。 4時間半位で到着!! フィンランドのバス会社で事前に予約しました ⇒MATKAHUOLTO EXPRESSBUS GOLD LINEのバスでした 1人5[…]

ロバニエミバスタ-ミナルのバス

サーリセルカ市内からイヴァロ空港へは路線バスを使いました★帰り★
ってことで、サーリセルカ市内からイヴァロ空港への行き方を説明していきます!

真冬のサーリセルカでバスを待つのは寒くて辛いですが、、逃せば飛行機に遅れるので大変です…
下のほうに時刻表も載せていますが飛行機の出発時刻に合わせて運行しているので遅れれば終わり。

サーリセルカからイヴァロ空港へのバス
バス停へは宿泊したホテルからすぐにいけます。
フィンランドのイヴァロ空港へのバス

バス停は迷いませんでした!
だってみんな集まっているし、小さな小さな街ですもんっ!
さぁ、乗車したので、30km離れたイヴァロ空港へ向かいます

広告

空港バスの乗車場所と料金

乗った場所はHoliday Clubの近くです。
青色でバスのマークがあるのでだれでもわかります👍


フィンランドへの空港バス

料金は1人10ユーロ
2人なので20ユーロ払いました!!
カードでもOKです🔴
フィンランドの空港バスのチケット

途中で停まることもありましたが無事にイヴァロ空港へは着きました!
バスの中は満員!!!

エアポートバスの時刻表

見て分かる通り、飛行機の時間にあわして運行してくれています!
▼クリックすると拡大するよ!
フィンランドの空港へのバスの時刻表

飛行機にのって温かい土地のヘルシンキへ向かいます✈
サーリセルカと比べたら、断然寒さはマシだーー
▼地味に寒くて待つ搭乗までの時間
フィンランド飛行機

さぁ、次はヘルシンキです!!

おわり。
ぢゃ。