ウラジオストクでカニディナー食べるといくら??

カニを食べる為に、ウラジオストクに行きましたw。
日本で食べるより安く、1/3位の値段で食べれたと思います。
じゃ、お店紹介です。
せっかくのカニ、絶対失敗したくないので迷って迷って、、選んだお店が

広告

SVOY FETE スボイ フェ-テ

ウラジオストックのシ-フ-ドレストランSVOY

(かわいい外観・ウラジオストクでは高級なほうです)

ウラジオストックのカニの夕食スボイ

カニ♪カニ♪
予約なしで行き、1Fと地下があり、『DINNER』と言うと、地下に通されました。

SVOYレストランINウラジオストック

(店内の様子→早めに行ったので、1番乗り)
地下にはカニの水槽があり、タバラガニ1匹注文するとそこから選んで食べます。(なんかリアルでかわいそう・・・ごめんね🥶)

ウラジオストックのカニ食べる

カニは1キロ1100ルーブル(¥1962)

出来上がったのカニがこちら👇👇

ウラジオストックのカニ1匹食べる晩御飯

(小さいご飯がついてて、これがバタ-ライスで何気に美味しい~
もちろんカニさんも新鮮😍美味しい~😍


(噴水通りにあり、めちゃ行きやすい立地)


ホタテも絶品でした💛

チ-ズがかかってグラタンみたいな味。

ウラジオストックのディナ-海鮮レストラン
家族に人気なのが、卵付きのエビ🦐。おかわりしましたよ🤗計5匹食べました。

ウラジオストックのエビSVOY

黒トリュフのリゾットINウラジオストック

お腹いっぱいなのに、黒トリュフのリゾットめちゃくちゃ美味しかったーおすすめです😚

ウラジオストックボルシチ

ボルシチはリトアニアの方が美味しかったですね~🤔

ウラジオストックのホットワイン

👆白ワインのグラス注文すると、薬草入のホットワインでした。
今まで飲んだ事のない味で、体が温まり美味しかっです。

ウラジオストックの現地ビ-ル

このロシアのビール🍺はそこまで美味しくないです💧
3人でたらふく食べて、7000ルーブル位(¥12428)
お安くないですか~😋
店員もロシア人にしたら愛想よく、
どの料理もあたり🎯で、美味しかったです、リピのお店になりました😌

おわり。ぢゃ😋