ウラジオストクで泊まったホテル【VLADISTAY】

最近旅行のホテルは、それなりのホテルに泊まるのが好きです。

で、ウラジオストクでは、

高級ホテルのロッテホテルに泊まろうと思っていましたが

家族だと1部屋で泊まれず、2部屋予約になります💧

家族で1部屋で泊まれるホテルを探しました、もちろん立地重視も視野に入れてです。

ウラジオストク、、大したホテル内、、年末年始だしもっと、、ない🤣💧

やっと見つかったのが、

VLADISTAY Hotel

ウラジオストク初日、猛吹雪の夜に到着したので、、大変でした😥

 

部屋は広かったです・・・

(画像クイックすると、飛びます)👆👆👆

3日間泊まって22950ルーブル(¥34000位)

ベッドはゆったり楽チン、広い。床は床暖。

備品➡タオル綺麗。使い捨てのスリッパありましたがぺらぺらすぎて使い難い。

歯ブラシ、ドライヤ-、水毎日4本ありました。

フロントスタッフは、滞在中、2人見ましたが、どちらも可愛いロシア人の女の子でした(英語、韓国語ぺらぺら)

ここでびっくりした事が・・・ロシア人で背の高いィメ-ジがありましたが、このフロントのロシア人2人とも小柄。155cmくらいでしょうか🙄

★予約はBOOKING COMでしました★

ヨ-グルトは美味しいよ。日本人は私たちのみで、他は韓国人の家族でした。

毎日同じ料理で・・・飽きます😑

朝食コ-ナ-の一角にお土産コ-ナ-売ってます。

有名な人参クリ-ムも70ルーブルで売っているので良心的な値段でGood★

感想➡立地もわりと街中で、目の前にス-パ-があり

部屋も広く、綺麗&清潔なホテルでしたが、、

お風呂が嫌でした。給湯器の調整が難しく、最後に入ると湯がほとんどなし。

真冬のウラジオストクではキツイ😣。

3日間も泊まったので次回は違うホテルに泊まってみたいので、次回リピはしないかな~。

夏に家族でいくなら、オススメします。



おわり。ぢゃ😊