【メニュー表あり】チェンマイのSPキチンが口コミ通りで美味かった!?

チェンマイに来たなら、ぜひとも食べてほしい「SPチキン」

 

どの口コミみても、評判がGOOD!実際にも本当に美味しい口コミ通り!

人気店で結構満席状態。日本語メニュ-もあって、オ-ダ-楽チンです!!

広告

SPチキンのメニュー

1枚目の画像(メニュー表)1枚目を見て決めてから ➡ 2枚目の画像(オーダー表)の用紙に個数やチェックを書き込みます!

できたら、店員さんに渡すだけです😊

日本人(ジャパニーズ)というと日本語メニューもらえます。

外国人が多いらしいのか妙に慣れていました笑

SPチキンのメニュー表

SPチキンのオーダー表

オススメは焼き鳥&もち米です

一羽と半分を選ぶことができるのですが、一羽って量結構あります!

実は残しても持って帰れるので、袋を持っていったほうが無難です

私は一羽を頼みました

SPチキンでの一人前の料理

チキン、あっさりしていて食べやすい。もち米も最高、LEOビ-ルも冷えてて美味♪

タレがまた美味😍😍。日本へ持って帰りたい!!

これは豚首。焼き豚の味でした、普通(๑˃̵ᴗ˂̵)و

SPチキンでの料理

空心菜大好きでして大体アジアではいつも頼んでます。

左はパパイヤサラダ

SPチキンの一人前

これお通じに良さそう👍

小エビが歯ごたえあり、アクセントとして良い味でてましたヨ!

次回また来たいお店になりました(^▽^)/

SPチキンの詳細

住所:9/1 Sam Larn Soi 1, Phra Singh, Muang, Chiang Mai, Thailand

営業時間:10:00 ~ 17:00

 

 行き方

トゥクトゥクでワット・プラシンに向かいます🚙

乗り方としては、赤いトゥクトゥクに手を斜め下に出して、運転手に目的地を言うだけ

料金は市内での移動だと1人・30バーツ。

ワット・プラシンを目印にgo🚗

ちなみに、ここ(ワット・プラシン)絶対に行くべきですヨ!!

チェンマイの寺院

まったり、ゆったり、、パワ-スポットです。穴場です。2時間位、ぽけっ~といました(*´∨`*)

と、SPチキンへは、このワット・プラシンから降りてマップを見ながら

下の画像の所で右折します

SPチキンへの案内図

歩いていくと、見えてきます!

SPチキンの看板

SPチキンの看板→意外と地味でしたわw

SPチキンの外見

🐔チキン🐔がぶらさっがているのが特徴的

 

ぢゃ、SPチキンを楽しんで下さい~~~

きっと気に入りますyo(人´ω`*)♡

 

おわり。

ぢゃ。