ハートロックの岩のティーヌ浜が穴場?混雑は?

嵐のCMで一躍有名になったハートロック岩

そこがここ!「ティーヌ浜」

 

広告

撮影ポーズはハートで!

夕方に行くと波がめっちゃ来ている満潮の時間帯!!!

 

ハート♡に見えるハートロック岩のティーヌ浜!!

色んな方向からハートに見えるらしいですが、正面ばっか忘れてた。笑

 

やっぱりここでの撮影方法はハートをつくること!!!

中国人、みんな男女関係なくハートをつくって撮影しています。笑

ティーヌ浜

 

行く途中に、おみくじを発見👀

けれども、している人はあんまりいなかったかな笑

ティーヌ浜の恋みくじ

 

行く際の服装の注意点

道そこそこ悪いです(泣)

階段や舗装されていない道あるので、滑りますツルッ

ヒールは不向き❌ミニスカート❌

長めスカートなら◯

 

ハートロック岩に近づくとビーチもあるので、靴に砂もたまります!

岩が多いのに、風もそこそこ強くてびっくり(゚∀゚)

 

⚠あと、日陰ありません!!!!!!

 

混雑具合

夕方15時以降に行きましたが、おもっていたよりも多かっったです。

(夕方だからガラ空きや思てたのにーーーーーーー)

中国人多し!!!!

小さいビーチに30人ぐらいはいました。

写真撮影スポットは順番待ちです📷

 

小さい浜だから穴場かなって思ったのですが、案外違いました。笑

け、れ、ど、も、海の透明感は半端なかった!!

夕方近くにハートロック岩♡

ティーヌ浜

 

ティーヌ浜へのアクセス

ティーヌ浜芸国はそもそも古宇利島に行かなければなりません!!

古宇利島は沖縄でも北部にあって、車で高速にのっても1.5時間は軽くかかります。

結構遠いんです!!

せっかくなので、美ら海水族館と一緒に行く人が多いです。(車で40分の距離)

 

古宇利島へは、海中道路で有名な古宇利大橋を渡ります。ドライブドライブ🚗ーーー

古宇利島

 

海中道路なら

じつは、、違う海中道路がオススメなんです。

古宇利大橋では途中で停まれませんが、おすすめの海中道路ならレストランあり、マリンスポーツあり、

海水浴ありとかとか。

インスタ映えカフェもあって、穴場でくつろぐならそこがおすすめです!!!🌟

関連記事

沖縄にある海中道路は知っていますか? 沖縄に住む人ならほとんどの人は知っていますが、実は観光客はあんまりしらないんです。 私も教えてもらうまで全く知らなかったです。笑   が、、 めっちゃおすすめです[…]

海中道路

 

 

駐車場

駐車場は有料が数箇所ありますが、有料(¥100)が一番やすくて便利です。

が、行ったとき(15時)には、有料がもう無料にしていて、ガラガラでした!!。

他の有駐車場は、もう営業時間終了間際。笑

 

駐車場の近くには、カフェとアイスクリーム屋さんあります。

コーヒー飲みましたが、味は普通。笑

けれども、この景色と飲むコーヒーは最高です。

ティーヌ浜の駐車場近くのカフェ

ティーヌ浜の駐車場近くのカフェ

 

ティーヌ浜の詳細

  • マップコード:485 751 179*57
  • 場所:〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利

 

 

 

嵐の旅行のCMにも使われたハートロック岩のあるティーヌ浜

ぜひ、カップルや家族でいってみてはいかが♡

 

おわり。

ぢゃ。