COSME-KICHEN-ONLINE

初めてコスメキッチンオンラインで購入したコスメ

気前々からコスメキッチンのお店が気になっていましたがコロナでお店閉まっているし、、で、

コスメキッチンオンラインで4点購入。なんと11%引きでした。

(新規登録で500ポイント貰えたよ、嬉しい)

まさに、【FEMMUE】ルミエール ヴァイタルC(➡クイックで商品に飛びます) が欲しくて、、

オンライン覗いたら、ラッキ-11%引きで買えました嬉😊



評判とおり、お肌が柔らかくなり、化粧水が入る。匂いも癒される😊気に入りました。

 

2点目は、評判のいい【FEMMUE】ドリームグロウマスク(CP)

値段が高いので迷いましたが、、11%引きでポチっです。

特別な日用と思ってまだ使ってませんが、普段から引きこもりな私に使う日はあるのか・・不明だ🙄

【FEMMUE】ドリームグロウマスク(CP)

 

3点目は、ランキングがいいので、買ってみたARGITAL・グリーンクレイ ペーストミニN

ミニサイズなので、お試しにこんなの好き好き。


 

4点目は ecostore トゥースペースト<ホワイトニング> 100g

歯は白い方が断然いい🤗



(余談ですが、歯の黄色い人と会話すると、私は会話が入ってこない・・・🤐🤐

すまないが、歯に、目が脳みそが釘付けで、会話が耳に入っこない😂😂)

おわり。ぢゃ😊